この度は御仏壇を購入させて頂き有難うございました。私も今日迄わが家の御壇を
含め四つの購入を
致しましたが、内三つを伊藤仏壇讃より頂きました。
私の近所に今は亡き西屋さんがおられ口聞きをして頂き御厄介になっていましたが、同時に
現在八幡店長の藤野さんに大変お世話になり今日でも電球一つ不具合の場合でも時間外でも
大変お世話になっています。平素のつながりが本当に大切と思います。
貴社の従業員さんで今日迄接した方は非常に感じがよく優秀な方が多く誠に心強い限りと
存じますが優秀な製品、会社の信用は、最も大切ですが私は顧客に接する従業員の対応こそ
大切なことであると思います。自分が売り込んだ商品は勿論、将来共にアフターサービスの暴
顧客の満足度一会社の信頼を高める最も大切なことではないでしょうか。
幸い優秀な人材をお抱えの貴社が、暴利を夢見ず顧客の気持ちになって堅実に事業を進められれば
伊藤仏壇店の将来は、非常に明るいものがあると信じます。
私は、藤野さんとは20年来誠意をもってお付き合い下さった感謝の気持ちで一筆走らせました。
思いのまま御許しください。
平成28年5月3日 記入