滋賀県米原市 喜田様

先日浜壇を納めさせて頂いたお客様からの嬉しいお声です。
古くなったお仏壇の買替をしていただきました。
引取り時、納品時共に親切にしていただきありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。

~以下本文~

・購入予定者(ユーザー)に対応するすべての社員が言葉使い、気のつかい方、配慮など一貫して“顧客主義”に徹していると感じられ気分を害することは皆無であった。
大きな金額の買い物であり、ユーザーにとって不安と迷いの中で購入するのであるから商売人の基本中の基本である顧客主義を今後とも徹底されることをさらに臨みます。
・正直言って佛壇はそのレベル価格は千差万別、まずは購入者の“意”“こころ”“気持ち”をより深く汲んでいただき、そこから販売のトークをすることで顧客は「安心」と「信頼」を感じ持つもの。その点、今般は木田事業部長以下営業部長さんなど全員が一致してこの商売ごころを徹底されていて気分よく購入出来ました。